本文へスキップ

スケジュールschedule

論文提出・プレゼンテーションのスケジュール

日時 内容
7月1日(金) エントリー受付 開始 (12時)
8月31日(水) エントリー受付 締め切り(18時)
10月初旬 参加ゼミ・パート発表  分科会組み合わせ発表
 11月2日(水)  論文提出締め切り(18時)
 11月26日(土)、27日(日) 「学生の集い」開催

1日目
 開会式
 会場別プレゼンテーション
 懇親会
2日目
 分科会
 結果発表・閉会式 


参加申込みに関して

参加の申込みは、期日までにE-mailで行うようにしてください。
原則として、参加申込みは「ゼミ単位」で行うようにします。
複数学年・複数パートが参加予定のゼミに関しても、申込みの代表は1つに絞ってください。
参加申込みでは、以下の項目について記入をしてください。

・ 参加ゼミ名(大学名・指導教員名)
・ 参加パート名
   ■ パート人数
   ■ 参加テーマ(3年・共通)
   ■ パートメンバー氏名・学年
   ■ パート代表者の連絡先(氏名・携帯電話番号・携帯電話E-mail・PCのE-mail)
・ 代表者(連絡担当者)氏名
・ 懇親会の出席者数

連絡先:
 公共選択学会第14回学生の集い実行委員会 
 委員長 松田理沙
E-mail:

諸連絡は、基本的に連絡担当者にE-mailで行います。

論文提出に関して

  1. 提出期限
     論文は、2011年11月2日(水)18時00分までに、PDFに変換したファイルをメールに添付してお送りください。原則として、提出後の修正は認めませんのでご注意ください。

  2. 論文の公開
     提出された論文は、当サイトの「論文」のページにて公開致します。論文作成にあたっては、著作権に十分配慮してください。
  3. 教員配布用論文の郵送
     メールに添付で送ったPDFのほかに、教員配布用の論文として印刷済み論文を郵送してください。印刷部数は参加パート数が確定し次第連絡します。郵送先は次のアドレスにお願いします。なお、郵送にかかる費用は各ゼミ・パートでご負担ください。
    〒112−8606 
    東京都文京区白山5−28−20 東洋大学経済学部
    中澤克佳研究室気付 学生の集い実行委員会 宛
    ※論文郵送の提出期限
     2011年11月9日(水)まで 当日消印有効でお願いします。
  4. 学生用論文の印刷
     参加ゼミ・パートの論文は、各自で印刷して用意してください。

注意:
今年度も、レジュメの配布は致しませんので、提出する必要はありません。
配付する場合、独自に準備してくるようにしてください。