中野 剛治
なかの こうじ
Koji NAKANO 

東洋大学 経営学部 専任講師

Last updated:Sep 26, 2022







連絡先

E-mail / Office / オフィスアワー


E-mail

→メールフォームへ


Office

112-8606
東京都文京区白山5-28-20 東洋大学経営学部

<研究室は以下の場所にあります>
東洋大学白山キャンパス 2号館13階 経営学部第40研究室


Office Hour

<2022年度のオフィスアワー>

大学授業日の木曜日4限 14:45〜16:15 @ 経営学部第40研究室 (2号館13階)
※ただし2022年度は当該時間中、対面と同時にWebex Meetings等を用いて非対面でも実施します。
非対面での面談を希望する方は各自毎回前日水曜日の23:59までに、メールもしくはメールフォームにてアポイントを取ってください。

<オフィスアワーについて:学生の皆さんへ>
※この項については、
私のオフィスアワーに関しての約束事としてお読みください

オフィスアワーとは、学生のみなさんが教員とコミュニケーションをとるために、
講義期間中、事前のアポイントなしに研究室を訪れることのできる時間のことです。
この時間にはどうぞ自由に研究室にいらしてください。

オフィスアワー中は、ノックして頂いたあとに研究室のドアを開け、
(もし中で声がしていたとしても自由にノックしてお入りください)
まず私に用件を伝えてください。
同時に複数の方が同時にいらした場合は、 私の講義についての質問の方を最優先とし、
その他の質問や相談、雑談にいらした方については、その優先順位に応じて対応させていただきます。

学期中オフィスアワーをお休みする際には本ホームページ上(トップページ)で連絡し、1週間以内に代替の時間を設定しますので、
訪れようとする方は事前にチェックしてください。

なお、オフィスアワー以外の時間あるいは講義期間外に私とコミュニケーションが必要な場合は、
基本的にはアポイントを取ってください。 アポイントは原則メールでお願いします。
私のメールアドレスについては、学生の皆さんには講義やToyoNet-Gで公開していますし、
わからない方もこのサイト上のメールフォームから連絡を取ることは可能です。
可能な範囲でということにはなりますが、できるだけ時間をお作りいたします。

もちろん上記に関わらず、来訪された方に帰っていただく権利も私は常に留保しております。
その点はご了承ください。


HOME / Top


Copyright (C) 2007-22 Koji NAKANO. All rights reserved.