Asahi's education



授業の詳しい案内 → 講義要項(シラバス)
下記の授業/ゼミはすべて白山校舎で行なっています

●学部(1年ー4年)
 数理的決定論(春期), ゲーム理論(秋期) (2004- 2年配当)
春はひとりの意思決定,秋は競争するふたりの意思決定 → 講義資料
 情報処理概論A(春期),B(秋期) (2001.4- 1年配当)(2004.4- 2年配当)
春はネットワーク情報技術,秋はコンピュータの原理 → 講議資料
 情報システム論(秋期) (2010- 2年配当)
オートマトンモデル作成を通じてシステム概念を習得する→ 講義資料
●大学院(修士,博士)
 システム論特論 (1995.4- 修士課程)
システム論の基礎概念を勉強する.
●演習(通称ゼミナール)→ ゼミナールのページへ

 基礎演習I,II (1986- 学部2年生)
 演習I,II,III,IV (1986- 学部3,4年生)
 システム論演習 (1997.4- 修士課程)
 意思決定システム論演習 (1999.4- 博士後期課程)


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●すでに終了したもの
 経営情報論 (学部2年)(199x.4-1996.3終了)
企業にはたくさんの情報機器が導入されている.もはや,情報システムの理解なしに経営を語れない.
 情報処理実習F (学部1年)(2007.4-2008)
ホームページを作成する→ 講義資料
 情報処理特講A(2007-8)(学部2,3,4年)→情報システム論へ
オートマトンモデル作成を通じてシステム概念を習得する
 情報処理応用実習 (学部3,4年)(1997.4-2000.3終了)
進化ゲームをネタにしてシミュレーションを作る.微分方程式による人口分布の変化をパソコン上に表現する.→ 講義資料
 経営工学 (学部3,4年)(1985.4-2004)
改称(学部1年 2004-) 前期:数理的決定論、後期:ゲーム理論

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